Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
じもんジトー
じもんジトー
 ■山の神から「気がきかん奴!」と叱責されるものの、本当は繊細な心を持っている中年男性。最近では髪の毛も繊細になってきている。
 ■休日の午後、ビールを飲みながらテレビを見て、いつのまにか昼寝をしてしまう習性がある。
 ■趣味は水泳、英語、読書。

2015年12月13日

カレンダー

きのうKABの駅前TVサタブラで、今週のテーマは『記憶に残る恩師の姿』だった。出かける予定だったが少し時間を遅らせ、2-3分考えてメールで投稿した。どうせ採用されんだろうが頭の体操だぁ。(とか言いながら、実は採用されるのを祈っているのであった・・・)

そして最後まで番組を見たが採用されず・・・(TT) さすがに採用された投稿は良い内容で、完全に敗北である。放送された投稿と自分の送った投稿との落差を肌で感じながらTVを消し、出かけようと玄関ドアを閉めると、12月の冷たい風が肌を刺すのであった。さぶっ。

そしてきょうの夕方、ダラ~と炬燵に座って物思いに耽(ふけ)っていると宅配が届いた。これ ↓
送り主はな・なんと・・・『駅前TVサタブラ』。目がテンになりました。



送り主はサタブラとなっている。中身はこれ ↓
可愛い卓上カレンダーだぁ! 欲しかったんだよね。



可愛いケービィーのカレンダーであ~る! 視聴者プレゼントだぁ。予期していなかったプレゼントがこんなにも心に響くとは・・・感激であった。




同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
超硬合金タンブラー
レジリエンス
勉強する意義
桜田淳子
かたらんね
夜行観覧車
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 超硬合金タンブラー (2015-12-01 21:48)
 放置民 (2015-07-30 20:38)
 モテ期 (2015-03-04 21:25)
 マッサン (2014-12-01 21:10)
 レジリエンス (2014-05-03 23:15)
 もてもてナインティナイン長野県松川村編 (2013-06-25 22:10)

Posted by じもんジトー at 22:59│Comments(2)テレビ
この記事へのコメント
いいなーいいな
良いことがあるとウキウキういっきー?になって、1日ハッピーだもんね(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年12月14日 15:47
やっぱり太陽さん:
家でブラブラしながら、サタブラ見てて、メール出したらこれでした!
ウキウキういっきー?です。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年12月14日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。