Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
じもんジトー
じもんジトー
 ■山の神から「気がきかん奴!」と叱責されるものの、本当は繊細な心を持っている中年男性。最近では髪の毛も繊細になってきている。
 ■休日の午後、ビールを飲みながらテレビを見て、いつのまにか昼寝をしてしまう習性がある。
 ■趣味は水泳、英語、読書。

2016年02月07日

オデッセイ

金曜日の夜、久しぶりに家族で映画を見に行った。

これ↓


『オデッセイ』でっせい!(オデッセイです、という意味ですねん。)

『オデッセイ』は2015年アメリカ合衆国のSF映画。アンディ・ウィアーの小説『火星の人』が原作で、監督はリドリー・スコット、主演はマット・デイモンなんだも~ん。(失礼) 火星に一人置き去りにされた宇宙飛行士の生存をかけた孤独な奮闘と、彼を救いだそうとする周囲の努力を描くんだも~ん。(調子に乗り過ぎですか~?)

・・・火星に置き去りにされた一人の男を描く? 上映時間は2時間24分? はぁ? ストーリー展開はどうよ? と思いながら席に座る。すると本編前にCMに続くCM・・・疲れる~。

カミさんが寒いからというので、出かける前にホカロンを体に付けて、ヒートテックの肌着&ももひきを着て出かけた。長ーいCMが終わり、いよいよ本編が始まると、もう暑くて暑くてたまらんので、一人で汗をかきかきトイレに脱ぎに行ったのである。(笑)

そのままヒートテック着て映画見るとしたら・・・汗が

もっと・でるもん。(マット・デイモン)





同じカテゴリー(映画)の記事画像
Saw
ワッゲンオッゲンば観たばな!
最期の一大イベント
同じカテゴリー(映画)の記事
 君の名は。 (2016-09-19 20:38)
 アメリカン・スナイパー (2015-02-23 21:28)
 柘榴坂の仇討 (2014-10-22 20:29)
 映画「永遠のゼロ」 (2013-12-21 21:00)
 Saw (2013-03-05 22:24)
 ワッゲンオッゲンば観たばな! (2012-11-18 17:56)

Posted by じもんジトー at 20:50│Comments(4)映画
この記事へのコメント
ちょちょちょっと!肝心の映画の感想は!?
内容の話を、きかせい(火星)!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年02月09日 08:59
コメント書いてると思ったら、あまりに難しくて後回しにしてたの、忘れてました(^^;
オデッセイは、廃車しました(T^T)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年02月09日 20:57
原田鈑金塗装さん:
ま~ず(Mars:火星)、まず、おもろかったですよ!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2016年02月10日 22:40
やっぱり太陽さん:
廃車して長~い放浪に出かけてるかも、です。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2016年02月10日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。