Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
じもんジトー
じもんジトー
 ■山の神から「気がきかん奴!」と叱責されるものの、本当は繊細な心を持っている中年男性。最近では髪の毛も繊細になってきている。
 ■休日の午後、ビールを飲みながらテレビを見て、いつのまにか昼寝をしてしまう習性がある。
 ■趣味は水泳、英語、読書。

2013年06月24日

痛かぁ

アラフォー社員のHさん、
わたしが先日「雨や曇りの日は肘の神経痛がいたかぁ」と言うとですね。

Hさん:わたしもお尻が痛くてですね。

理由を聞いていみると、彼女お酒が好きでですね。2週間ほど前に酔っ払ってバランスを崩し、その拍子に尾てい骨を打ったらしいんですなぁ。それからず~と2週間我慢しているとのことです。ご愁傷様です。

わたしが「骨にヒビが入っとるかもしれんけん、病院行くたい!」と言うとですね。

Hさん:お金払ってお尻見せたくないです! 逆にお金貰いたい気分です!
とかなんとか、のたまわっておりました。

そこで「俺はお金いらんけん、見てやろか~ぅ?」と言うと、ツボを上手く刺激したのか・・・

Hさん:ぶははっ、なんでですかぁ~!
と、なんか喜んでました。

痛かぁ

わたしの神経痛はきょうも痛かったです。
Hさんはどがんじゃたろか?

※画像は我が家の庭に咲いた初めての京の手まりです。

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鉄製鯉のぼり
煙草を釣る
ガリガリ君リッチ
研修会
snowman
あ・わ・び
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鉄製鯉のぼり (2017-04-03 22:24)
 煙草を釣る (2016-12-13 21:47)
 ガリガリ君リッチ (2016-03-30 21:56)
 研修会 (2016-02-21 19:53)
 snowman (2016-01-26 20:30)
 あ・わ・び (2016-01-13 19:22)

Posted by じもんジトー at 18:44│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
私(嫁)は若い頃ちょうど梅雨の時期に、2度も滑って尾てい骨を打ち、
何番目かの腰椎の椎間板ヘルニアになる寸前だったんですよ。
2週間も痛みがあるなら、病院に行かれた方がよかと思います。
きれいな朝顔ですね。優しい色で・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月24日 18:56
おいまつ商店さん:
椎間板ヘルニアになる寸前でしたか。
良かったですね、危機一髪でしたね。
もう一度Hさんに言っときます。
お金いらんけん・・・じゃなかっ・・・(笑)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年06月24日 20:01
朝顔綺麗ですね~♪
朝露に打たれて、瑞々しいです。
京のてまり名前もいいですね(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2013年06月27日 23:02
りんごちゃん:
1輪咲いたら、最近少しずつ増えています。
今朝起きて見てみたら朝から咲いてました。
お淑やかな感じで好きです。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年06月30日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。