Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
じもんジトー
じもんジトー
 ■山の神から「気がきかん奴!」と叱責されるものの、本当は繊細な心を持っている中年男性。最近では髪の毛も繊細になってきている。
 ■休日の午後、ビールを飲みながらテレビを見て、いつのまにか昼寝をしてしまう習性がある。
 ■趣味は水泳、英語、読書。

2015年07月30日

放置民

世界のどこかに突然ホウチされたら、人はどうやって生活していくのか…
何か起こるかわからない!やってみなければわからないドキュメントバラエティー

ナイナイの海外定住実験バラエティー 世界のどっかにホウチ民
|TBSテレビ


を毎週見ている。毎週水曜よる11時55分からと放送が遅いので、録画して次の日の木曜日に家族して見るのであ~る。

<世界4か国にホウチ中>
ニューヨーク・ゆりやんレトリィバァ
ボリビア・森田悟(スパローズ)
ザンビア・田中美晴
タイ・ベン山形

と世界に4人の芸能人が散らばり、いろいろチャレンジするのがおもろい。

きのう7月29日放送分は、ニューヨーク・ゆりやんレトリィバァと、ボリビア・森田悟(スパローズ)がその国の先端ファッションを地元の人にコーデしてもらった。ゆりやんはリサイクルショップで全身黒でまとめた悪女(Bad-girl)風。一方、森田はブティックの店長さんに付き添ってもらい、つま先から頭の先までアレンジしてもらった。その姿は何だか、ホテルの入り口に待機しているホテルマンのよう・・・

わたしが「ホテルのエントランスにいる人みたい!」というと。カミさんが・・・
「ほんとだ、ドーベルマンだ~!」

そりゃ、ベルボーイだろ~。・・・ベルしか一致しとらんがなぁ。(笑)

あんた、どっかに放置してやろかぁと思うのはわたしだけではあるまい。


※ベルボーイは、調べてみると「ベルマン」ともいうらしい。実はドーもカミさんもおしかったみたいである。



同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
カレンダー
超硬合金タンブラー
レジリエンス
勉強する意義
桜田淳子
かたらんね
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 カレンダー (2015-12-13 22:59)
 超硬合金タンブラー (2015-12-01 21:48)
 モテ期 (2015-03-04 21:25)
 マッサン (2014-12-01 21:10)
 レジリエンス (2014-05-03 23:15)
 もてもてナインティナイン長野県松川村編 (2013-06-25 22:10)

Posted by じもんジトー at 20:38│Comments(2)テレビ
この記事へのコメント
それ、ちょっと作り過ぎでしょう(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年07月30日 22:09
あひるちゃん:
盛ってないところが、怖いのです。(-_-;)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年07月30日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。