Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
じもんジトー
じもんジトー
 ■山の神から「気がきかん奴!」と叱責されるものの、本当は繊細な心を持っている中年男性。最近では髪の毛も繊細になってきている。
 ■休日の午後、ビールを飲みながらテレビを見て、いつのまにか昼寝をしてしまう習性がある。
 ■趣味は水泳、英語、読書。

2013年06月25日

もてもてナインティナイン長野県松川村編

きょうのTV番組「もてもてナインティナイン」は長野県が舞台でした。農協勤務の26歳男性が29歳の看護師女性とカップリングしました。

この女性は離婚経験がある妹さんと参加していて、小さい時にご両親が離婚して苦労したみたいです。お互いに幸せになってもらいたいと思いやりのある姉妹です。番組が意見を聞いてみると好みの男性がかぶってます。さすが姉妹ですなぁ。

妹さんはバツ1で子持ち。お姉さんは独身です。お姉さんが農協勤務の男性と1対1の話が終わって、男性が違う女性と話をする時には気を利かせて席を離れていたんです。

最後のプロポーズの場面で、農協勤務のお兄さんは、このお姉さんが気を利かせて席を離れていたことをきちんと見ていてプロポーズするんです。他の人が話しやすいように席をゆずるという思いやりの気持ちに惚れ込んだわけですなぁ。

若いのによく見てます。感心しました。お似合いのカップリングです。

この先はどうなるかわかりませんが、この2人に幸あれ!

と思った次第です。



同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
カレンダー
超硬合金タンブラー
レジリエンス
勉強する意義
桜田淳子
かたらんね
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 カレンダー (2015-12-13 22:59)
 超硬合金タンブラー (2015-12-01 21:48)
 放置民 (2015-07-30 20:38)
 モテ期 (2015-03-04 21:25)
 マッサン (2014-12-01 21:10)
 レジリエンス (2014-05-03 23:15)

Posted by じもんジトー at 22:10│Comments(6)テレビ
この記事へのコメント
見逃しました・・・・。(T▽T)
でもそういう気遣いを見逃さずにみてるなんて見る目がありますね。
お幸せに~!!
Posted by 天てん at 2013年06月25日 22:22
視てました(笑)人間力に拍手したいです
Posted by ふるさとふるさと at 2013年06月25日 23:15
テレビで見てるとよく分かっても、果たして自分では出来ているのか(+_+)
私は、夫に気配りが出来ているはずと思っていますが(自己満足自己中心の私) 笑
Posted by あひるちゃん at 2013年06月26日 09:11
天てんさん:
そういう何気ない気遣いが、好きです。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年06月26日 12:59
ふるさとさん:
今回はそれを見逃さない、この男性に
拍手です。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年06月26日 13:00
あひるちゃん:
ヨン様が何気ない気配りをしてくれていそうな・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年06月26日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。