Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
じもんジトー
じもんジトー
 ■山の神から「気がきかん奴!」と叱責されるものの、本当は繊細な心を持っている中年男性。最近では髪の毛も繊細になってきている。
 ■休日の午後、ビールを飲みながらテレビを見て、いつのまにか昼寝をしてしまう習性がある。
 ■趣味は水泳、英語、読書。

2015年11月09日

あさ

もう、やめておくれやす。
わてはこれで2度目だす。
赤い丸の中をよく見ると、凹んでいるんどす。わての気持ちもそうどす。



今朝わてが出勤してて、相手はんがカマ掘って来たんどす。今話題のLGBTにはわては関係ありませんのどす。交通事故どす。相手はんの軽自動車もこうどす。
後ろから突然、おカマ掘ってきた車どす。おカマ掘ってきた車の運転手は女性で、女性によるおカマどす。



もうほんと、やめておくれやす。走行中にカマ掘られたんどす。もうびっくりぽんや!

・・・どす。

※このブログはNHK朝ドラの『あさ』になったつもりで読んでおくれやす。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鉄製鯉のぼり
煙草を釣る
ガリガリ君リッチ
研修会
snowman
あ・わ・び
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鉄製鯉のぼり (2017-04-03 22:24)
 煙草を釣る (2016-12-13 21:47)
 ガリガリ君リッチ (2016-03-30 21:56)
 研修会 (2016-02-21 19:53)
 snowman (2016-01-26 20:30)
 あ・わ・び (2016-01-13 19:22)

Posted by じもんジトー at 20:19│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
あさちゃん、それはびっくりポンどすな~。ほな、わてはちょっくら出掛けてきますんで、しっかりやっとくれやす。
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年11月09日 20:51
まぁまぁ えらいこっちゃ!
車も病院行きどすなあ(ーー;)
ドライバーさんはお怪我はのうおしたか?
私は連ドラ見てないので
これでおしまいです。お気の毒に(u_u)
Posted by あひるちゃん at 2015年11月09日 21:03
やっぱり太陽さん・あひるちゃん:
もう、あちゃ~~ですわ。(;´Д`)
みなさんも交通安全で!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年11月10日 07:16
二度ある事は三度あるどす。
気お付けておくれやっしゃ(=^・^=)

関西の言葉は難しかです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月10日 17:08
一升瓶さん:
一升瓶は~ん! いけずどすなぁ・・・
もうやめておくれやす~~!
(疲労困憊どす)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年11月10日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。