Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
じもんジトー
じもんジトー
 ■山の神から「気がきかん奴!」と叱責されるものの、本当は繊細な心を持っている中年男性。最近では髪の毛も繊細になってきている。
 ■休日の午後、ビールを飲みながらテレビを見て、いつのまにか昼寝をしてしまう習性がある。
 ■趣味は水泳、英語、読書。

2013年07月18日

代行運転

熊日新聞16日夕刊(統合版はたぶん17日)に、酒気帯び運転容疑で代行運転手逮捕という事件事故のニュースが載ってました。

熊本東署は16日道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで熊本市北区○○、代行運転手○○容疑者(46)を現行犯逮捕。逮捕容疑は16日午前2時15分頃、同市北区○○の市道で酒気を帯びて軽乗用車を運転した疑い、、、というもの。

記事によるとこの人、飲酒検問を突破して約4キロ逃走し、袋小路で停車して捕まったそうで、この日は休日だったようです。

代行運転呼べばよかったのにねぇ・・・なんだかなぁ!


同じカテゴリー(なんでもあり)の記事画像
「東京バナ奈」の思いやり
ガリガリ君リッチ
あ・わ・び
丼にして頂く
正月早々、『桜島』
今年最後の『ふるさと納税』返礼品
同じカテゴリー(なんでもあり)の記事
 「東京バナ奈」の思いやり (2017-04-05 22:05)
 ガリガリ君リッチ (2016-03-30 21:56)
 あ・わ・び (2016-01-13 19:22)
 丼にして頂く (2016-01-03 09:40)
 正月早々、『桜島』 (2016-01-02 16:40)
 今年最後の『ふるさと納税』返礼品 (2015-12-28 22:09)

Posted by じもんジトー at 20:29│Comments(6)なんでもあり
この記事へのコメント
代行運転手が・・・・・
話にならないですね。
息子も飲み会が多いので、
飲んだら車に絶対乗るな!と言ってます。
Posted by りんごちゃん at 2013年07月18日 21:56
多分、代行運転やさんお休みだったんでしょう\(+_<)/
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月18日 22:36
他の会社を使いたくなかったんでしょうね。
でも、この人職をなくしましたから~残念!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月18日 22:52
りんごちゃん:
自分の存在意義を、
自分自身でぶっ壊してしまった悪しき事例ですよね。
お互い気をつけましょう!
わたしも二日酔いに気を付けないと、、、(^_^;)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年07月19日 12:06
やっぱり太陽さん:
ですねぇ・・・アハ・アハ
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年07月19日 12:08
一升瓶さん:
失うものの大きさを考えることができなかった、
イメージ力不足ですよね!
一発免停でしょうから、今後は車も運転できませんね・・・(TT)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年07月19日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。