Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
じもんジトー
じもんジトー
 ■山の神から「気がきかん奴!」と叱責されるものの、本当は繊細な心を持っている中年男性。最近では髪の毛も繊細になってきている。
 ■休日の午後、ビールを飲みながらテレビを見て、いつのまにか昼寝をしてしまう習性がある。
 ■趣味は水泳、英語、読書。

2012年12月08日

フィギュアスケートGPファイナル

Спасибо.(スパシーバ) ありがとう、真央ちゃん!

ロシアのソチで開催されているフィギュアスケートグランプリファイナル世界一決定戦2012の女子は、浅田真央ちゃんが優勝!ヤリ~!

真央ちゃんは名曲・白鳥の湖で演技しました。ロシアはボリショイバレエ団がある国。白鳥の湖で勝負する真央ちゃんはロシアでも人気があるようです。

フィギュアスケートGPファイナル

真央ちゃんの演技はと~ても綺麗です。バレエを取り入れてるからなんでしょうね。わたしなんかの素人が見ても理由なく綺麗!だと感動してしまいます。

お母さんが亡くなってちょうど1年、真央ちゃんは天国のお母さんにいい親孝行ができたと思います。(^O^)

なに?真央ちゃんが優勝できるとは思ってなかった?
(感情込めて時代劇風にどうぞ・・・)
大黒屋、ソチも悪(わる)よの~!



※大黒屋は、架空の卸問屋です。ドホ~


同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
カレンダー
超硬合金タンブラー
レジリエンス
勉強する意義
桜田淳子
かたらんね
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 カレンダー (2015-12-13 22:59)
 超硬合金タンブラー (2015-12-01 21:48)
 放置民 (2015-07-30 20:38)
 モテ期 (2015-03-04 21:25)
 マッサン (2014-12-01 21:10)
 レジリエンス (2014-05-03 23:15)

Posted by じもんジトー at 22:02│Comments(4)テレビ
この記事へのコメント
じもんジトーさんの滑り加減も
このところ、安定してますね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月08日 22:11
今日 TV見ませんでした(>_<)
優秀出来てよかったですね(^O^)/パチパチぱち♪
Posted by うさぎ at 2012年12月08日 22:54
原田鈑金塗装さん:
わたしの滑りは、
トリプルアクセル回って着地失敗!
みたいでしたかね・・・オヨヨ (´;ω;`)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月10日 12:07
うさぎさん:
ということは、わたしのブログで
知ったわけですね。お役にたてて
光栄です。うれしい~(#^.^#)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月10日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。