Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
じもんジトー
じもんジトー
 ■山の神から「気がきかん奴!」と叱責されるものの、本当は繊細な心を持っている中年男性。最近では髪の毛も繊細になってきている。
 ■休日の午後、ビールを飲みながらテレビを見て、いつのまにか昼寝をしてしまう習性がある。
 ■趣味は水泳、英語、読書。

2013年02月19日

TVドラマ「サキ」

TVドラマ「サキ」TVドラマ見ながら飲んでます。本格芋焼酎「乙姫の玉手箱 赤竜宮」(長崎鼻にしき屋限定、創業明治拾六年小正醸造株式会社)。息子がこの前、鹿児島に遊びに行った際にお土産として買ってきてくれました。

(アホの坂田師匠風にどうぞ)
あ~りが~とさ~ん!



「わたしは隼人を弟と思えない時がある・・・」
いま仲間由紀恵がそう言って、TVドラマ「サキ」が始まりました。

ついこの前までは韓ドラにハマってました。でもNHK朝ドラのカーネーションあたりからでしょうか、日本のドラマに回帰してしまったんですよね。

最近は「八重の桜」や「いつか陽のあたる場所で」「純と愛」「最高の離婚」「夜行観覧車」・・・

わたしの中ではいま、日本のドラマがめちゃめちゃやばいんです!

こうしてブログを書いている最中にも、きょうのTVドラマ「サキ」を見ています。主人公のサキの周りで男性が次々と亡くなっていくんですよね。現実でもこういう事件が最近ありましたよね。

サキが自宅のテーブルに座り、赤ワインを飲みながらステーキなどの上等な料理を頬張るたびに、サキの周辺で・・・ 見てるこちらも今度はこの男かなぁとか思ったりして。

禍々(まがまが)しい、そんな言葉がぴったりのTVドラマ「サキ」です。


見てない方はこちら↓


※言っときますけど~、TV局の回し者ではございません!





同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
カレンダー
超硬合金タンブラー
レジリエンス
勉強する意義
桜田淳子
かたらんね
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 カレンダー (2015-12-13 22:59)
 超硬合金タンブラー (2015-12-01 21:48)
 放置民 (2015-07-30 20:38)
 モテ期 (2015-03-04 21:25)
 マッサン (2014-12-01 21:10)
 レジリエンス (2014-05-03 23:15)

Posted by じもんジトー at 22:47│Comments(6)テレビ
この記事へのコメント
あのステーキの数だけ男の人が・・・
だと思うんですよね(><)
どんな意図があるのかいつ分かるのかドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキして見ています(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月19日 22:56
まぁよくTVをご覧になりますね(笑)
どこの回し者ですか^m^
ついついと飲み過ぎないようにしないと
奥方様に怒られますよ()
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年02月20日 10:21
あいらんさん:
日本のTVドラマはストーリーが
優れていて、唸ってしまいそうです!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年02月20日 12:24
あひるちゃん:
最近、読書量が減ってます・・・(TT)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年02月20日 12:24
私はあえて・・・、「貰い物の焼酎は、超うまい!」特に子供からのは・・・( ̄▽ ̄)
余ったらちょうだいです(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年02月20日 22:06
やっぱり太陽さん:
息子からもらった時はすでに蓋が開いた状態でした。これもご愛嬌!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年02月20日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。