Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
じもんジトー
じもんジトー
 ■山の神から「気がきかん奴!」と叱責されるものの、本当は繊細な心を持っている中年男性。最近では髪の毛も繊細になってきている。
 ■休日の午後、ビールを飲みながらテレビを見て、いつのまにか昼寝をしてしまう習性がある。
 ■趣味は水泳、英語、読書。

2014年07月18日

郡民体育祭2014

どうせ水に濡れるだろ~! と言っても、モチベーションはグングン下がるのであった。


今週日曜日(7月13日)は時折土砂降りの雨の中、わたしの住む地域の郡民体育祭(水泳大会)だった。

みんな寒そうだ。
こんな日に水泳大会するとは・・・のさん・・・(TT)


ことし泳いでくれたアメリカ出身のタッドさん。スタートに失敗したが、昨年初めて会った時よりも泳ぎ自体はかなり進歩していて、いい泳ぎをしていた。
タッドさんだぁ! 上手くなってる。


さてわたしはと言うと、役員やらされ~の、メドレーリレーでバタフライ泳いで(疲れるアヘアヘ)、個人種目は平泳ぎ(スタートで潜り過ぎたぁ)、そしてフリーリレー(おりゃ~と水の中で叫びながら泳いだぞ~!)に出場。しかし、さかのぼること数十分、実は泳ぐ前に腹が痛くなって2回もトイレに駆け込んだのであ~る。

最近、胃腸の調子がイマイチである・・・この日は自主規制できたから良かったものの、自主規制が効かなくなるとどうにもならんのだぁ。ゆっくり咀嚼してご飯を食べることが肝要である。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鉄製鯉のぼり
煙草を釣る
ガリガリ君リッチ
研修会
snowman
あ・わ・び
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鉄製鯉のぼり (2017-04-03 22:24)
 煙草を釣る (2016-12-13 21:47)
 ガリガリ君リッチ (2016-03-30 21:56)
 研修会 (2016-02-21 19:53)
 snowman (2016-01-26 20:30)
 あ・わ・び (2016-01-13 19:22)

Posted by じもんジトー at 22:20│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
郡民体育祭懐かしい響きです(^.^)
身体もお尻さんもお疲れ様でした♬
天草町は市になり郡民体育祭はなくなりました(T^T)
卓球なんちゃって選手と打ち上げ要員でした(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年07月19日 06:35
あいらんさん:
ひっひつ、懐かしい響きでしょ!
ジトーは今も田舎に住んでます・・・
このプールの周りも田んぼだらけです。
飲むのが目的の郡民体育祭だったりします。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年07月19日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。