Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
じもんジトー
じもんジトー
 ■山の神から「気がきかん奴!」と叱責されるものの、本当は繊細な心を持っている中年男性。最近では髪の毛も繊細になってきている。
 ■休日の午後、ビールを飲みながらテレビを見て、いつのまにか昼寝をしてしまう習性がある。
 ■趣味は水泳、英語、読書。

2014年08月24日

Happy wedding!

きのうは友人家族の娘さんの結婚式だった。朝、外に出てみると前日までの天気が嘘のように青空が広がり、神様も2人の門出を喜んでいるようだった。式場入り口に、新婦と友人夫婦がシルエットに浮かび上がっり、神聖な雰囲気である。
映画のような感動的一場面。

わたしは新婦側の来賓あいさつを仰せつかった。「夫婦で会話をして笑う。家族で会話をして笑う。これが大事です」と持論を展開したのであ~る・・・
やればできる! のであった・・・


乾杯してしばらくすると、、、
お前ら、小島よしおかぁ!

新郎側の友人たちがセミヌードで乱入して踊るのであった(:_;) おい! てめーら。ドレスコードと言う言葉を知らんのかぁ! そんなことするとご婦人方がドン引き・・・と思って周りを見ると、女性陣が盛り上がっていたのであ~る。なんじゃそれ~

それが終わると、、、
20代の女の子たちが高校生の格好をするのは・・・何だか嬉しい。

新婦側の友人たちがAKB48の歌をうたって、はち切れんばかりに踊るのであった。おじちゃんはそんなので・・・騙さ・・・れん・・・とぞ。と思ったけど、やっぱり好きだよ~!

A letter of love floated in the pond.

池の中のLoveの文字が2人を祝福していた。

若い夫婦に幸あれ!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鉄製鯉のぼり
煙草を釣る
ガリガリ君リッチ
研修会
snowman
あ・わ・び
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鉄製鯉のぼり (2017-04-03 22:24)
 煙草を釣る (2016-12-13 21:47)
 ガリガリ君リッチ (2016-03-30 21:56)
 研修会 (2016-02-21 19:53)
 snowman (2016-01-26 20:30)
 あ・わ・び (2016-01-13 19:22)

Posted by じもんジトー at 18:05│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
本当ですね、笑う門に福来たる!
笑顔が一番ですね
披露宴の出し物、
近頃、友人達のダンスなど多くなりましたね
でも、楽しく笑顔になれば、やっぱり一番ですね。
Posted by 村長村長 at 2014年08月24日 19:00
じもんジトーさんもドレスアップですね♬
来賓あいさつもお疲れ様ですヾ(≧∇≦)
あいらんも一回やりましたが二度としたくないですね^^;
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月24日 19:50
新郎のために、友人たちが「ひと肌脱いだ」のですね!新婦側も負けずと踊り、ノリの良い友人に囲まれ、お二人のこれからの人生も、ノリノリでいけそうですね!おめでとうございますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年08月25日 09:02
村長さん:
家族で笑いながら会話をしていると思っていたら、誰かが地雷を踏んでバトルが勃発する時があります・・・(^_^;)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年08月25日 12:03
あいらんさん:
えっ! わたしはこのスタイルでいつもジョギングしてます・・・
うそです。一張羅です。(爆)
・・・緊張しました!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年08月25日 12:05
原田鈑金塗装さん:
座布団3枚あげます!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年08月25日 12:07
素敵なご夫婦
素敵な友達
素敵な結婚式場
素敵な挨拶
みんな輝いてます。(^^)bGood! 
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月25日 12:55
一升瓶さん:
ここの友人夫婦が仲睦まじくて、素敵なんですよ! わたしらも見習わなければと思ってますが・・・むりかなぁ。
一升瓶さんところは素敵なご夫婦で、素敵なご家族なんでしょうね~!(*^^)v
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年08月25日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。