Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
じもんジトー
じもんジトー
 ■山の神から「気がきかん奴!」と叱責されるものの、本当は繊細な心を持っている中年男性。最近では髪の毛も繊細になってきている。
 ■休日の午後、ビールを飲みながらテレビを見て、いつのまにか昼寝をしてしまう習性がある。
 ■趣味は水泳、英語、読書。

2012年12月01日

テレビタミン

きのう夕方のテレビタミンで、娘の友人が紹介されてましたぞ。今年の3月に「就活」のブログで紹介した娘です。高校を退学してスイスやドイツにバレエ留学して頑張ってるんですよね。

11月23日には県立劇場で公演があってプリマを務めて大盛況だったとか。バレエの先生も「これからの熊本バレエ界を引っ張っていく存在になる」と言って褒めてました。良かったです。
テレビタミン



2011年4月スロバキア国立バレエ劇場に合格したのに劇場の経営悪化で入学取り消しになったりして・・・苦労したらしんですよね。
テレビタミン



3月にうちに遊びに来た時も、TVのインタビューで話してたように優しく頑張り屋さんの人柄がにじみ出てました。
テレビタミン



娘とこの友人に、たゆまず、ひるまず、これからも頑張れ!と言いたいです。

もう少し、面白く書きたかったのに・・・ギャグが思いつかなかったのが
ばれえたか?オホッ


同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
カレンダー
超硬合金タンブラー
レジリエンス
勉強する意義
桜田淳子
かたらんね
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 カレンダー (2015-12-13 22:59)
 超硬合金タンブラー (2015-12-01 21:48)
 放置民 (2015-07-30 20:38)
 モテ期 (2015-03-04 21:25)
 マッサン (2014-12-01 21:10)
 レジリエンス (2014-05-03 23:15)

Posted by じもんジトー at 17:00│Comments(8)テレビ
この記事へのコメント
まさに、バレエも人生もグラン・ジュテで頑張って欲しいです^^
私も及ばずながら、応援させて頂きます^^
娘さんもお友達もがんばれ~!!!
・・・お前が頑張れと言わそうですが(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月01日 17:42
私もTVでみましたよ(*^_^*)
知り合いな方でしたか。
世界を代表するプリマドンナに!
そう願っていますV(^_^)V
Posted by あひるちゃん at 2012年12月01日 18:23
応援したくなりますね。
そのうち日本を背負って立つような存在になるかも!?(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年12月01日 20:01
ぷぷっo(`▽´)o
一升瓶さんのブログかと
見直しましたよ(笑)
寒冷前線、熊本市内方面に
東進中ですね!(b^ー°)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年12月02日 00:50
ぐらん・じゅてさん:
ありがとうございます!
グランジュテ、調べたら日本語では
一歩を踏み出す、みたいな感じですかね。
みんな、がんばろ!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月02日 18:11
あひるちゃん:
人それぞれ、みんな苦労してます。
彼女にも頑張ってもらいたいです!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月02日 18:13
天てんさん:
若い人の可能性を信じてみたいもんです。
彼女も日本を背負って行くかもです。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月02日 18:15
原田鈑金塗装さん:
そこか~い!(*^o^*)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月02日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。